占い師が友だちのよう

電話占い・・・何かを占ってもらったり、アドバイスをしてもらったり。

そういうことに使うものだとはわかっていますが、私には友だちがいません。
家族もいません。
SDN681

両親は離婚して父に育てられましたが、この父も亡くなってしまいました。

兄弟もいない私は、祖父母がいるのかどうかもわからないのです。天涯孤独ってやつでしょうか。

父が亡くなってしまってから、そんな感じです。

職場の人とは話はしますけど、プライベートではまったく付き合いはありません。もちろん、彼氏もなしです。

言えに帰ると、だれともはなすことがなく、夜がふけていきます。とても寂しい時間帯ですね。
SDN1167
寂しさのあまり、寝付けない日もあります。そんなとき、評判で当たる占い師を探すなら電話占い比較にお任せ!をしりました。

ドキドキしながら電話をしてみると、向こうから優しそうな声が聞こえてきました。

そして私の名前を呼ばれるたびに、なんだか話をしているのが、楽しくなってきて心地よく感じました。

それから相手の女性と話をすることが、楽しくなってきてしまいました。

最初は2ヶ月に1,2回だけだったのに、今では週に1回は電話をしています。

そして話を聞いてもらいながら少しの雑談も・・おかげで料金はかさんでいきますけど、でも私は寂しさから解放されて今はとても暖かい気持ちで生活ができています。

basha.co.jp

更新情報